2020年05月09日

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ

パスタ・デ・ココ♪

が、カレーハウスCoCo壱番屋の
系列のお店だってことすら
私は知りませんでした···(((^^;)

しかもあんかけスパゲッティの
専門店だって事も···(。>д<)

とにかく楽天デリバリーを
使って、お持ち帰りを注文です(^-^)/
パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
ミラカン929円です(^.^)

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
ソースをスパゲッティに
かけていただきます( ノ^ω^)ノ

ソースが4種類から選べます♪
こちらはスパイシーを選択(^_^)v

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
いろんな具材がたっぷりで
美味しかったです(*^ー^)ノ

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
他にはマイルド、スタンダード、カレー
の中から好きなソースを( =^ω^)

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
そしてこちらは期間限定の
とろとろたまごとハムカツ
864円です(^.^)

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
こちらはスタンダードの
ソースを選びました(*´∀`)ノ

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
ハムカツはかなりのボリュームで
とろとろのたまごが美味しい(*^.^*)

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
こちらのパスタ・デ・ココの
テイクアウトのスパゲッティは
サイズも選べます(^_^)v

標準でも300gも麺があるので
男性の方にも満足だと思います(*´∀`)

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
かなり頻繁に行ってた
ハードストック(工具屋さん)の
すぐ近くなのに初めて行きました♪

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ
あんかけスパゲッティって
あまり食べた事なかったけど
とっても美味しかったです(ノ^∇^)ノ

パスタ・デ・ココでお持ち帰りを注文しよう(*´∀`)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。