2020年05月04日

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)

連休に入ってちょっと
暑いくらいの気温の日が多く
なりましたよねっ_(^^;)ゞ

暑くなって来ると···?

やっぱり···あれ(´・ω・`)?

アイスクリームの季節です(*^▽^)/★*☆♪

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)
みんな大好き♪
セブンティーンアイス(*>∀<*)

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)
また今年もたくさんの
セブンティーンアイスを
買って来ました(*^▽^)/★*☆♪

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)
これだけたくさんの
アイスクリームがあると
しばらくは安心して生活出来ます(*´∀`)

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)
とりあえずどれから食べるか?
そこが一番の問題です((( ̄へ ̄井)

セブンティーンアイスをたくさん食べよう(*^.^*)

こんな時期ですが皆さんも
セブンティーンアイスに囲まれて
幸せな一時を過ごしてはいかが(*σ>∀<)σ


買いに行く時は···

保冷バックをお忘れなく_(^^;)ゞ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。