2020年05月03日

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪

ほがらか若草店の駐車場で開催中の
青空テイクアウトに行ってみました(^-^)/

何かやってるのはちょっと前に見ましたが
まさかテイクアウトのイベントとは(・c_・`)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
ツクモ食堂さんの
デミオムライス弁当
800円です(^.^)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
ふわふわのたまごが
とっても美味しいです(*^▽^)/★*☆♪

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
唐揚げも入ってます(*>∀<*)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
サラダも美味しい(* ゚∀゚)
 
青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
そしてこの可愛い
ニコニコポテト("⌒∇⌒")

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
他にもいろんなお弁当があって
どれにするか本当に悩みます(((^^;)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
お弁当の箱はこんな感じです(^.^)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
続いてこちら♪
焼肉ゼットさんの
肉屋の肉弁当600円です(^.^)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
さすが焼肉屋さんのお弁当♪
お肉がめちゃめちゃ美味しい( ☆∀☆)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
このお弁当ですが小さく見えて
結構なボリュームがあって
本当に嬉しいお弁当でした(*^▽^)/★*☆♪

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
白頭山のカルビ丼弁当と
どっちが美味しいかなぁ_(^^;)ゞ

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
とにかく美味しかったです(*´∀`)ノ

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
他にもお肉屋さんならではの
美味しそうなお弁当がたくさん(*^.^*)

たくさん?何かもう残り少ないσ(^_^;)?

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
距離を開けて···ねっ(*´∀`)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
他にもスバカマナさんも
ナンのお弁当を販売してました(^-^)/

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
暴れん坊チキンの
唐揚げ弁当も美味しそうでした(・c_・`)

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
こんな感じで各お店やさんが
タープを立てて販売してます(*´∀`)ノ

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
11時に到着しましたが、
駐車場は満車でした(*T^T)

警備員さんもいるけど
道路まであふれて軽く渋滞も(((^^;)

お弁当を買って家に戻って♪
青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
ガレージの外に立てたタープの下で
ちょっとキャンプ気分で美味しく
お弁当をいただきました(*^ー^)ノ♪

今日もちょっとだけお出かけして
美味しくお弁当を食べれて
幸せな1日でした(*>∀<*)♪

青空テイクアウトに行こう(*^ー^)ノ♪
連休になると登場する
ダエグの為の特設会場です( ノ^ω^)ノ

この空間最高に好きです♪
 


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。