2020年03月26日

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ

やっぱりカワサキのバイクと
言えば···
でっかいラウンドしたラジエターに
更に追加されたラウンドオイルクーラー♪

この大好きなスタイルにする為に
ついに購入しました(*σ>∀<)σ

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
プロトラウンドオイルクーラーキット
5ROW シルバー 段数:5 ホースサイズ:#6
シルバーコア ROC730
定価64,900円です(*´∀`)

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
このシルバーのコアが最高に
カッコいいと思います(*>∀<*)

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
この製品は同じくプロトの
ラウンドラジエターの湾曲に合わせて
造られている為、やはりセットでの
装置が理想的です( ´ ▽ ` )ノ

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
世界での実績のあるプロゴールド
フィッティングを採用。
屈曲自在のホースが理想的な取り回しを実現♪
···って書いてありました(((^^;)

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
完全にボルトオンとなるキットなので
付属品があれば取り付け出来ます!

あとは取り付ける気合いが必要σ(^_^;)?

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
取説です(・c_・`)

基本的には純正のオイルラインに
オイルクーラーを追加するだけ···
なんだけどそんな場所に工具が
入るのかちょっと不安です(*ToT)

ちょっとダエグに合わせてみましょう♪
プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ
やっぱり思ってた通り
めちゃめちゃカッコいいです(*≧∇≦)ノ

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ

実は···?
もうとっくに取り付けは済んでるんですが、
ブログにアップする予定でしたがなかなか
いろいろ忙しくて_(^^;)ゞ

プロトラウンドオイルクーラー(*´∀`)ノ

とにかくプロトの
ラウンドオイルクーラー♪

次回は取り付け編をアップします(^-^)/

いつになるかは未定で~す┐('~`;)┌




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。