2020年02月12日

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v

何かケーキを食べるのは
特別な時にって感じです(*^.^*)

今日は···何の記念日(´・ω・`)?

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
シャトレーゼの
チョコバナナミルクレープ
302円です(^.^)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
チョコレートもバナナも
大好きな人にはピッタリ(*≧∇≦)ノ

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
横から見ても何層にもなってて
かなりのボリュームです(・c_・`)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
上に乗ってるのはチョコレート♪

最初はブドウ?巨峰···?
かと思って警戒して食べましたが_(^^;)ゞ

甘くて美味しかった~♪

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
そしてこちらは
苺のスフレチーズケーキ
302円です(^.^)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
苺とチーズケーキの組み合わせが
とっても美味しいです(*^.^*)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
やっぱり苺のケーキは
見た目もいい感じですねっ(ノ^∇^)ノ

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
そして夜食の···?

スターダスト108円です(^.^)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
こんな素敵なケーキが
108円で買えるなんて
めちゃめちゃ幸せです(*´∀`)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
そして明日の朝ごはんの···?

かなりの確率で毎回買ってしまう
ベルギーショコラダブルシュー
108円です(^.^)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v
そして明日の···(((^^;)

生チョコ大福カップ入り
151円です(^.^)

シャトレーゼのケーキを食べよう(^_^)v

シャトレーゼのケーキ
どれも美味しかった~♪

特別じゃ無い日にも
ケーキを食べれば特別な日に
なってしまいますねっ(*σ>∀<)σ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ。
アイスはよ〜く買ったけど
特別じゃない普通の日に
ケーキを買いたくなりました♪
何でもない普通の日が特別な日に。。。
歌の歌詞に使えそう? 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年02月12日 14:56
こんにちは♪ももたろうさん(^.^)

狙った訳ではありませんが
確かに歌の歌詞に出て来そうな
フレーズになってますねっ···(((^^;)

特に頑張ってる訳でも無い自分に
こそ、美味しいケーキを買って
ちょっとだけ···?
気分転換しちゃいましょう(*^.^*)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2020年02月13日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。