2019年10月18日

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ

皆さん行かれてますが···♪

もちろん私も行きました( ´∀` )b

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
こんなにたくさん♪

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
全部半額だなんて( ☆∀☆)

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
ちょっと買いすぎ?

いやいや、普通です( ´∀` )b

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
美味しそう♪

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
いつも食べたかったのも
半額なら買えます(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
やっぱ半額って嬉しい(^_^)v

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ
みんなかごを持って買ってました♪

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ


やっぱり半額( ≧∀≦)ノ

さぁ、あと何人このネタを
アップするのかなぁ~_(^^;)ゞ

やっぱり半額( ≧∀≦)ノ

ローソンのウチカフェスイーツ
食べるの楽しみ~♪


もっと買おうと思ったけど
ちょっとだけ?遠慮してしまいました(*_*;

でもやっぱりもっと買えば良かった~(ToT)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
アハハ(^^)
ネタアップしたひとりで~す笑
笑ってしまいました( *´艸`)
たくさん買えましたね♬
Posted by むーむー at 2019年10月18日 11:23
こんにちは♪むーさん(^.^)

だって半額ですよっ♪
何があっても行きますよっ(^_^)v
しかし!何か皆さんの写真みると
我が家は本当に買いすぎてますねっ!

私は2,000円払って···
お釣りがちょっと来ました_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年10月18日 11:31
ミツバチさん、こんにちは~♪
私、その後プリン欲しくってローソン2軒行きましたが、
どこも冷蔵庫はすっからかん!
そんなことなら、朝のうちにもっと買っておくべきだったかと・・・
だって、賞味期限数日あるものね!?
明日も明後日も、ウチカフェスィーツ おやつに食べたいもの。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月18日 14:21
こんにちは♪クレープリンさん(^.^)

また半額やってくれないですかねぇ~(´Д`)
私もやっぱりもっともっと
たくさん買えば良かったって
後悔ばかりですよっ···( ノД`)…

さぁ、半額のシュークリームでも
食べよっと( ≧∀≦)ノ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年10月19日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。