2019年11月24日

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ

久しぶりの有頂天♪

ブログアップは今日ですが実際に
お店に行ったのは随分前だったような(´・ω・`)?

でもやっぱり有頂天のラーメンは
美味しいですよねぇ~( ≧∀≦)ノ
有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
こちらは初めて注文の
博多辛味噌ラーメン730円です(^.^)

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
私にはちょっと辛いけど
なかなか美味しいラーメン(*^.^*)

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
そしてこちらは定番の
博多ラーメン680円です(^.^)

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
やっぱり有頂天の
博多ラーメンは美味しいです(*^▽^)/★*☆♪

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
そして初めてのサイドメニュー♪
なんこつ唐揚げ350円です(^.^)
コリコリした食感が癖になりそう!

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
メニュー表です(*^.^*)

やっぱり有頂天と言えばこれ♪
有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
替え玉2回まで無料( ≧∀≦)ノ

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ
やっぱりここもオススメは
カタなのかなぁ~σ(^_^;)?

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ

替え玉2回無料の有頂天は
食欲の秋にぴったりのお店ですねっ(ノ^∇^)ノ

有頂天の博多ラーメンを食べよう(*´∀)ノ

美味しかった~(*σ>∀<)σ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。