2019年09月19日

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v

ファミマに行ったら
こんな素敵な焼きそばパンと
目が合ってしまいました( ; ゚Д゚)

こちらです!
ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
ファミマの
コッペパン焼きそば(大盛り)
198円です(^.^)

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
とにかく本当に大盛りです!

手に持った瞬間にその重さに
感動してしまいました(*´・∀・)

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
さすがにこれだけのボリュームの
焼きそばパンだからカロリーも
恐怖の494キロカロリ~(>ω<。)!

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
お皿に乗せてもその大きさに
ワクワクします( ≧∀≦)ノ

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
とりあえず横からのこいつの姿も(・c_・`)
なんて凄いボリューム♪

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
とりあえず、
この焼きそばパンの感想ですが
かなり···?
いやいや!
めちゃめちゃ美味しいです( ☆∀☆)

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v
ちょっと太めの焼きそばの麺と
マヨネーズみたいなドレッシングが
本当に最高の組み合わせ(*>∇<)ノ

ファミマのコッペパン焼きそば(大盛り)(^_^)v

全国の焼きそばパン好きな人
全員にこの焼きそばパン(大盛り)を
食べてみてもらいたいです(^.^)♪

いや~♪

久しぶりに美味しい物に出会えて
嬉しかったです(*^▽^)/★*☆









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。