2019年09月15日

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ

メグリアセントレの1階と言えば♪

インドネパール料理のお店
マラティって食べるナンが
大好きなんですが···( ・◇・)?

いつもナンを食べながら見えるお店?
気になってた唐揚げ屋さん
Coccokaraで初めてのお昼ご飯("⌒∇⌒")
Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
おぉ~♪
美味しそうな唐揚げ( ☆∀☆)♪

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
こんな包み紙のお弁当です♪

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
唐揚げ弁当の特盛弁当?
ご飯も唐揚げも両方とも大盛♪
620円です(^-^)/
唐揚げはチリマヨ味を選びました♪

ちょっとしたおかずに
マカロニサラダが少し入ってます(・c_・`)

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
さて、こちらは同じに見えますが
唐揚げが南蛮です(^-^)/

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
ちゃんと包み紙に南蛮って
書いてあるから安心σ(^_^;)?

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ
南蛮のこちらは
ご飯普通盛りで520円です(^.^)

Coccokaraの唐揚げを食べよう(*´∀`)ノ

ずっと食べてみたかった
Coccokaraの唐揚げ♪

二度揚げしているそうで
衣はカリッっとしていて
中はじゅわ~っとジューシーで
柔らかくて美味しい唐揚げでした(*^ー^)ノ♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。