2019年09月08日

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪

久しぶりの
天気のいい日曜日♪

こんな日はツーリングに
行かなきゃもったいない( ノ^ω^)ノ

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
いつものメンバーが
いつもの時間に、
いつもの場所に集合しました(^-^)/

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
しかし!
今日はいつもとちょっと違う( ゚д゚)ハッ!

ここからおばあちゃん市山岡までの
いつものルートですが、いつも先頭を
走る交通安全リーダーさんが
今日は何と初めての最後尾を走行!!( ; ロ)゚ ゚

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
交通安全リーダーさんの前を走ったのは
ミツバチBEETさんでした_(^^;)ゞ

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
到着した頃には後ろからのプレッシャーで
ぐったり···(ヽ´ω`)

珍しく今日はコーヒー飲みながら
走りについて語り合いました(*´∀)ノ

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
空と雲と水車が素敵です(*´・∀・)

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
帰り道に綺麗な青空と
みんなで撮影会を("⌒∇⌒")

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪
まだまだ昼間は気温が高くて
かなり暑かったです(´*ω*`)

晴れたからツーリングに行こう(*^ー^)ノ♪

今日も楽しくツーリング出来ました♪

もうちょっと涼しくなるといいけど···

また来週も晴れるといいなぁ~(*´∀`)ノ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。