2019年08月24日

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ

最近ちょっと涼しくなって
秋の予感が···

と、思ったらミニストップから
いつものあれが発売です("⌒∇⌒")
ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
8月23日発売開始の
和栗モンブランソフト♪
332円です( ´∀` )b

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
ミニストップの美味しい
ソフトクリームとモンブランの
相性が抜群でとっても美味しい( ≧∀≦)ノ

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
コーンはココアワッフルコーンで
甘~いソフトクリームに苦味のある
コーンで最後まで美味しく頂けます( v^-゜)♪

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
果実氷いちご
320円です(^.^)

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
やっぱソフトクリームは
ミニストップが最高です( ☆∀☆)

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
このいちごをまるごと凍らせた
しゃりしゃり感がちょっと癖になります♪

ミニストップの和栗モンブランソフト(*´∀)ノ
ソフトクリームに凍ったいちごが
本当に美味しい(*^▽^)/★*☆♪


ミニストップのスイーツは
やっぱりいつ食べても美味しいです( ノ^ω^)ノ


ついに食欲の秋が来てしまったか(; ・`ω・´)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もミニストップのソフトクリーム大好きです!
栗好きにはたまりませんね…
和栗モンブラン♪
あ、あ、危険な食欲の秋がスグそこまで 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月24日 15:08
こんにちは♪ももたろうさん(^.^)

そうなんですよ!
ミニストップのソフトクリームは
本当にかなり凄く美味しいんですよっ_(^^;)ゞ

危険な食欲の秋が本当に
直ぐそこまで攻めて来てます!Σ(×_×;)!

気を付けなきゃ···(;^∀^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年08月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。