2019年06月12日

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b

ガストの肉祭りって···( -_・)?

私は知らなかったのですが
何やら年に1度、人気の肉料理が
大集合するお祭りらしいですが(・c_・`)

とにかくガストに行かなきゃ(*´∀)ノ
ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
おっ!美味しそう♪
ビーフ100%肉汁ガストバーガー
999円です(^.^)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
トマト、オニオン、チーズ、ピクルス
の具材と分厚いハンバーグに
特製BBQソースが魅力的(*´-`)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
カリッと焼き上げた大きなバンズです(*・∀・*)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
このガストのハンバーガーは
ビーフ100%のハンバーグを約170g使用(^.^)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
肉祭りにふさわしいハンバーガー好きには
たまらない美味しいハンバーガーでした♪

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
+300でハンバーグを2枚に出来ます(^^)v

ハンバーガーにもポテトはついて来ますが···
ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
わさビーフポテトフライ
399円です(^.^)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
練りワサビとマヨネーズで
追いワサビも楽しめます(*´∀`)ノ

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
これは本当にあの山芳製菓の
「わさビーフ」そのままの味!
ちょっと癖になります(*^▽^)/★*☆♪

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
ガストとわさビーフとのコラボなんて
ちょっと嬉しいですねっ(*´∀`)♪

そしてデザートにはこれ♪
ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
かき氷
山盛りマンゴー499円です(^.^)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
甘くて美味しい
果肉たっぷりのマンゴー氷( ´∀`)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
コメダのかき氷よりは小さいですが
マンゴーもシロップもたっぷりで
美味しいかき氷でした( ≧∀≦)ノ

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
ガストのかき氷♪
次は宇治金時も食べてみたいなぁ~(*´-`)

さぁ!かき氷の後は···(^^;)))
ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
チョコバナナサンデー
399円です(^.^)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
チョコソースの濃厚なチョコ味と
バナナとの組み合わせが美味しい( ノ^ω^)ノ

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
そうです♪
このチョコバナナサンデーは
誕生日クーポンで何と99円(*´・∀・)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
こんな値段で食べられるなんて
すごく嬉しいですねっ(*´∀`)♪

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b
ちょっと気になった
ガストの肉祭りでしたが
本当に美味しいハンバーガーが食べれて
とっても満足です(#^.^#)

ガストの肉祭2019に行こう( ´∀` )b




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。