2019年06月01日

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ

もうすぐ暑い夏の季節!

本格的に暑くなる前に
いろんなお店のかき氷を
知っておかなきゃ( -_・)?

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
ブラウン珈琲の
抹茶ミルクかき氷680円です(^.^)

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
初めてのブラウン珈琲ですが
かき氷はなかなかのサイズ(*´∀`)♪

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
抹茶ミルク美味しかった(#^.^#)

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
他にもいろんなかき氷が
あるんですねっ♪

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
そしてこちら!
鉄板ナポリタンセット1,190円です(^.^)

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
熱々の鉄板に乗ったナポリタン♪

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
チーズありと無しが選べます(^.^)

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
サラダも美味しいです( ゚∀゚)

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
ランチメニュー♪

ちょっとお値段高めかなぁ_(^^;)ゞ

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ
どうしてもコメダ珈琲と
比べてしまいます(^^;)))

ブラウン珈琲のかき氷を食べよう(*´∀)ノ

初めてのお店でのかき氷♪

やっぱ夏は冷たいかき氷です(*^▽^)/★*☆♪

さぁ、次はどこに行こう?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。