2019年04月23日

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ

大好きな有頂天の
濃厚とんこつ博多ラーメン(#^.^#)

もちろん今回も博多ラーメンは
食べたのですが···

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
有頂天名物?
スタミナ唐揚げ
7個500円です(^.^)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
ニンニク、ネギ、唐辛子を
きかせた甘酢タレが美味しくって
ご飯食べたくなります(*´∇`)ノ

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
さすがに名物って書いて
あるだけはありますねっ♪
本当に美味しかったです(*´-`)

ちょっと辛いけど···(((^^;)

こんなに唐揚げたくさんで
500円なのも良心的です(*´∀`)♪

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
息子の大好きなとんこつ担々麺
730円です(^.^)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
ちょっと辛いけど
濃厚で美味しいラーメンです(*´-`)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
私の大好きな博多ラーメン
680円です(^.^)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
有頂天の博多ラーメン♪

この値段でこの美味しさは
本当に最高です(*´-`)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
メニューです(^.^)

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
さぁ!やっぱ有頂天と言えばこれです♪

替え玉2回まで無料(*^▽^)/★*☆♪

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ
もちろん麺の固さも選べます( ´∀` )b

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ

久しぶりの有頂天でしたが
やっぱりここのとんこつラーメン
とても美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

有頂天のスタミナ唐揚げ(*´∀`)ノ


次回は是非名物ねぎぶた400円を
食べるって息子との固い約束を···_(^^;)ゞ

さぁ!いつ行こうかσ(^_^;)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。