2019年04月23日

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2

やっぱり1度いいなぁ~♪

···と思ったらなかなか
諦められない性格なんでしょうねっ_(^^;)ゞ

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
何とかしたくて仕方ないので
とりあえずやれるか分かりませんが
挑戦してみましょう(*´∀`)ノ

後戻りは出来ない作業です···( `Д´)/

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
久しぶりの登場!
極端に出番の少ない爪折り機( ´~`)

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
ずっとフロントフェーンダーだけは
何もしないと思って多のに···(。>д<)

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
作業を始めてしまったら
もうガンガン進むしかありません( ゚∀゚)

リアと違って樹脂のインナーもあるから
なかなか難しい作業です!

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
ヒートガンでしっかり温めながら
慎重に作業を進めます(・c_・`)

さぁ、どうかなぁ?

やっぱり···(((^^;)

予想していたのですが
やはりこうなりますよねっ_(^^;)ゞ
RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
爪折り機を使ってフェーンダーを
外側に出す事によってその内側の
インナーフェーンダーが外側に広がった
フェーンダーに届かなくなりました(ヽ´ω`)

しかし、届かなくなったと
言うことはフェーンダーが
ワイドになったと言うことで···
RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
おっ!これは!!( ; ロ)゚ ゚

入ってる?

入ってますよねっ···σ(^_^;)?

9Jの太いホイールが
ステップワゴンのフロントに~( ☆∀☆)

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2
しかし!
喜んでばかりはいられません(゜_゜;)

フェーンダーは爪折り機でワイドに
なって念願の9Jホイールが何とか
収まってる?感じにはなりましたが
樹脂のインナーがフェーンダーに
かかっていないのでブラブラ状態(*ToT)

RKステップワゴンのフロントに···(^_^)2

普通に今までのホイール履かせても
インナーが下がって来てタイヤに干渉( ノД`)…

しまったなぁ~(*ToT)

これじゃ走れないじゃないか~(´д`|||

やっぱりもうちょっと考えてから
作業を始めるべきでした(ー_ー;)

さぁ!これからどうしよう?

インナー外しちゃおうかなぁ~_(^^;)ゞ



タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。