2019年04月20日

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー

昼間はもう本当に暑いくらいな
日が多くなって来ましたねっ_(^^;)ゞ

暑くなるとやっぱり
冷たいスイーツが食べたくなります♪

ローソンのフローズンパーティー(^-^)/
ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
フローズンパーティーの
ストロベリーとティーラテ
各330円です( ´∀` )b

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
ローソンのフローズンシリーズは
毎年いろんな種類が出てきて
楽しみにしてました( ノ^ω^)ノ

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
ベリーベリーファンタジー ストロベリー♪

このゴロゴロ乗った
イチゴダイスが美味しい( ゚∀゚)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
ストロベリーアイスも
甘くて美味しかった~(*´∇`)ノ

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
ティーティープチプチ ティーラテ♪

スリランカ産のセイロン紅茶に
ミルクアイスが最高です(*´-`)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
今までに無かった紅茶ソースの
フローズンも美味しいんです(#^.^#)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
おっ!タピオカが入ってる( ゚∀゚)

と、思ったらプチプチ食感の
こんにゃくゼリーでした_(^^;)ゞ

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
クレイジークレイジーマッド チョコレート
こちらも330円(^_^)v

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
やっぱり私はチョコ大好きなんで
これが1番のお気に入り(*^▽^)/★*☆♪

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
見た目通りにめちゃくちゃ
甘くて凄く美味しいです( ☆∀☆)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
レアでもベイクドでもないチーズケーキ
BASCHEE(バスチー)
215円です(^.^)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
焦がしカラメルでなめらかな
チーズケーキをサンド(#^.^#)

ローソンのフローズンパーティ(#^.^#)ー
本当にこのチーズケーキは
なめらかで濃厚!

噂通りにこのバスチー♪
かなり美味しいスイーツでした(*´-`)


やっぱ暑くなると
ローソンの冷たいスイーツが最高ですねっ♪






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。