2019年04月21日

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?

新しいタイヤを買おうと思いましたが
やっぱり何だかスッキリしない気分( ´-ω-)

もう少し調べてみました(・c_・`)
RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
左にハンドル全切りです(^.^)

おっ!普通にハンドル切れます♪

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
ホイールハウスの内側も
どこにも干渉していません(・c_・`)

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
どちらかと言えば、フェーンダーの
内側にはまだ多少余裕がある感じです(*´・∀・)

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
でも本当に多少だからホイールの
オフセット変えてもやっぱり
9Jは厳しい感じですかねっσ(^_^;)?

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
でもやっぱりこの感じが
最高にカッコいいんですよねぇ~♪

RKステップワゴンのフロントに···σ(^_^;)?
実際に測ってみるとホイールが
15㎜もフェーンダーから出ています(´ロ`ノ)ノ

フェーンダーの内側も厳しいって事は
やっぱり外側を何とかするしか
無いんでしょうねっ_(^^;)ゞ

それじゃ!

やっぱり!

どうしよう(o;д;)o



タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。