2019年03月26日

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ

季節はもう春♪

春と言えばやっぱ食欲の春ですねっ(#^.^#)

美味しそうなデザートを
ファミリーマートで発見(・c_・`)

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
冷やして食べるフレンチクルーラー
ホイップクリーム税込151円です(*´∀`)ノ

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
冷やして食べる···

パッと見た感じはパンコーナーにある
ドーナツですが、これはちゃんと
冷蔵コーナーにあります( ゚∀゚)

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
やっぱドーナツはチョコレートが
かかってるのが最高ですねっ(*>∀<*)
ホワイトチョコの柄も可愛いです☆ミ

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
ドーナツは冷やしてあるからか
ちょっと硬めでサクッとした感じです(^.^)

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
チョコレートはなかなか分厚くて
冷たいまま食べていくとお口で溶けて
甘くて本当に美味しいんです(*^▽^)/★*☆♪

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
さぁ!
割って中を見てみましょう(^-^)/

冷やして食べるフレンチクルーラー( ノ^ω^)ノ
ドーナツの中には冷たいホイップクリーム♪


そんなに甘くないからパクパク
食べれちゃいますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



やっぱ春は甘い物が美味しい♪
食欲の春で間違いないですねっ( *´艸`)






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。