2019年03月11日

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ

最近ですが、スーちゃん祭で貰える
スガキヤ半額パスポートのお陰で
本当にラーメンばっかりの生活でした_(^^;)ゞ

スーちゃん祭も終わったので
そろそろ違う食べ物を···?

で、久しぶりの食べ放題(*´∀`)ノ
スタミナバイキング知立店へ♪
スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
やっぱり焼き肉って美味しいです♪

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
好きなお肉を好きなだけ食べられる
なんてめちゃめちゃ幸せです(*>∀<*)

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
お寿司もなかなか美味しかった~( ゚∀゚)♪

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
お惣菜もいろいろあって
どれを食べようかワクワクします( ☆∀☆)

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
もちろんちゃんと野菜も
しっかり食べましたよっ(((^^;)

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
焼き肉の後のデザートは
やっぱりアイスクリームですねっ(^_^)v

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
ジェラートもありました( ・∀・)

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
ソフトクリームのキウイソースかけ♪

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
これは美味しそう!

私が作った超高カロリースペシャル♪
チョコレートアイスクリームσ(^_^;)?

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
この値段でこれだけの食べ放題なら
とっても満足だと思います( ノ^ω^)ノ

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
日曜日は11時からに変更って(^.^)

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
やっぱりたまには?焼き肉食べ放題が
楽しくていいですねっ(*^▽^)/★*☆♪

スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
スタミナバイキング♪

焼き肉も惣菜もデザートも
どれも美味しかったです(#^.^#)




ちなみに····↓↓↓




スタミナバイキングに行こう(*´∇`)ノ
我が家のスガキヤのスタンプカードは
こんな感じで終了しました(;^ω^)


また来年のスーちゃん祭を
楽しみにして1年頑張らなきゃ(*´∀`)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
なかなか、お得なバイキング。

知立の、どこにあるのでしょうか?
Posted by とんぼとんぼ at 2019年03月11日 16:56
こんにちは!とんぼさん(^.^)

場合は愛知県知立市山町御林1-50

国道1号線沿いで名古屋方面から
行った場合は、左手のイズモ葬祭を
超えて、すぐ右手前方にあります(^-^)/

近くにアストロ知立店もあるので
目印になるかもです(((^^;)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年03月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。