2019年02月11日

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v

とっても美味しそうな
コッペパンのお店があったので
食べてみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イオンモール岡崎の
あっぱれ家康です(*´∀`)ノ
あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
溶かしあんバター210円です(^.^)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
店員さんが目の前で
たっぷりのあんの上にバターをのせて
バーナーを使ってバターを溶かして
から渡してくれます( ノ^ω^)ノ

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
溶けたバターと甘いあんこが
めちゃめちゃ美味しかったです♪

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
さぁ、こちらは
安倍川きなこ餅ホイップ280円です(^.^)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
たっぷりのホイップクリームに
柔らかいお餅とフルーツが(・c_・`)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
このコッペパンはパンもふわっとしてて
本当に美味しかったです(*>∀<*)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
コッペパンメニューです(^.^)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
テレビにも紹介されたんですねっ(^-^)/

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
こんなコラボ商品も( ´∀`)

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v
あっぱれ家康のコッペパン
ボリュームもあって美味しかったです♪

あっぱれ家康のコッペパンを食べよう(^_^)v



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。