2019年01月01日

明けましておめでとうございます(^-^)/

2019年
明けましておめでとうございます!

今年も皆さんよろしくお願いします(^-^)/

で、もう初売り行きました?

私は、去年と同じここへ(*´∇`)ノ
明けましておめでとうございます(^-^)/
やっぱり今年も
初めての買い物は銀だこの福袋です(^.^)

明けましておめでとうございます(^-^)/
5,000円の福袋(^.^)

明けましておめでとうございます(^-^)/
3,000円の福袋(^.^)

明けましておめでとうございます(^-^)/
1,000円の福袋(^.^)

結局また去年と同じく
1,000円のと3,000円の福袋を買いました(^_^)v

やっぱ銀だこのたこ焼きは
美味しいからこの福袋は嬉しいですねっ♪

明けましておめでとうございます(^-^)/
中身はたこ焼きの券と割り引き券付きの
カレンダーとタコ飯の素が入ってます(*´-`)

明けましておめでとうございます(^-^)/
そして次の福袋はこちら(^-^)/

明けましておめでとうございます(^-^)/
みんな大好き♪
リンガーハットの福袋2,000円です( ´∀` )b

明けましておめでとうございます(^-^)/
リンガーハットのカップラーメンと
商品券2,000円分が入ってます( ノ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます(^-^)/
餃子3個無料券も2枚入っててお得です♪



今年も無事に福袋が買えて良かった~♪


やっぱ食べ物屋さんの福袋は
外れも無くていいですねっ(*^▽^)/★*☆♪


おっと!

今年も元旦から食べ物ネタじゃん_(^^;)ゞ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミツバチさん
明けましておめでとうございます。
銀だことリンガーハットの福袋は、私も毎年買います。
食べ物の福袋は、お得でいいですよね。
でも、今年は新年早々お客さんがあって出遅れてしまいました。
明日もあるかなぁ・・・
ミツバチさんの食べ物ブログいつも楽しみにしています。
コンビニスィーツなんて、あんまり買わないので買ったつもりになって見ています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月01日 13:55
クレープリンさん♪
明けましておめでとうございます!
やっぱ新年はこの2店舗の福袋ですよねっ♪
今日も銀だこは人気で結構並んでました(^^;
ちなみにミスドはもう前日に購入済みだったりしますけど···(´∀`;)

クレープリンさんも買えるといいですねっ(^-^)/

また今年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年01月01日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。