2018年12月31日

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ

久しぶりのガレージネタです♪

今回は100均でガレージを···
じゃないですよっ_(^^;)ゞ

ブリキ看板でガレージを
お洒落にカスタムです(*´∀`)ノ
ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
こんなブリキの看板1枚で
凄く素敵なガレージな雰囲気に(*´-`)

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
こんなカッコいいブリキ看板を
5枚セットで買いました(*^▽^)/★*☆♪

いつものAmazonで5枚で1,980円(^.^)

私はとっても安いと思いましたが···どう?

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
ちょっと古い感じが
とっても気に入ってます(^.^)

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
ブリキ看板の周りは古くなって
ちょっと塗装が剥がれた···
って感じの演出がカッコいい(*´∇`)ノ

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
私の大好きなミニクーパー♪
やっぱミニは赤に天井白が
一番大好きです( ☆∀☆)

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
この5枚のブリキ看板は
セットの内容が決まっているので安心♪

中には何が届くかお楽しみの看板も
ありましたが···ちょっと不安(((^^;)

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
これが1番カッコいいかなぁ?

ガレージにブリキ看板(*´∀`)ノ
今でも壁にはいろんな飾りが
たくさんなんでどこに飾るかは
またこれから考えます( ´∀` )b

やっぱ本当にガレージって
大好きな空間です(#^.^#)

さぁ、どこに飾ろうかなぁ~♪



タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
五枚で1980円ですか❗
ウ~ム私なら悩んじゃウッ(^^;
でもミツバチ&魔亜矢さんの雰囲気に合って
ナイスセンスです( ≧∀≦)ノ

今年も一年、イロエロと遊んでいただきありがとうございました♪
来年も楽しいツーレポやグルメ·スイーツ情報
楽しみにしてますネ(*^^*)
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2018年12月31日 21:02
弐皇帝@工房長さん♪
今年も本当にいろいろお世話になりました(^-^)/
弐皇帝さんには本当に教えて貰う
事ばかりな1年でした!
おかげさまでダエグもこんなに成長して···

また一緒にパクパク寿司食べましょう(^_^)v

あっ、年内に例のレアなおもちゃ···?
お渡ししたかったのですが···(^^;

これからもたくさん遊んで下さい(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年12月31日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。