2018年12月28日

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v

今年も残りあと少し(*´∀`)ノ

来年は2019年!

私のダエグは2009年式(((^^;)

もうちょっとで10年なんですねぇ~(´∀`;)

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
全然そんな風に見えませんが···

···見えないと思っていますが_(^^;)ゞ

細かく見れば古くなっている箇所も
たくさんあると思います(>ω<。)
ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
これからもずっと長くダエグと
付き合って行く為に買いました(^-^)/

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
デイトナコージーシート
カーボンタイプ(*´∇`)ノ

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
カーボン柄がカッコいいんです(*´-`)
やっぱ新品は艶が違います!

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
左が今回購入したコージーシートの
カーボンタイプ♪右は···
今まで付けていたコージーシートの
メッシュタイプ····σ(^_^;)?

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
上がメッシュタイプで
下がカーボンタイプです(*´∇`)ノ

分かります?
分かんないですよねぇ~!

そうなんです、今回は何年か使った
シートを新しい同じ物の柄違いに
買いかえました(´∀`;)

でもやっぱ新品のシートはいいです♪
シャキッとした感じが最高です(*^-^)

やはり何年か使用しているうちに
中のウレタンも多少へたって来ていると
思うので見た目は同じでも乗った感じは
とても満足(*^▽^)/★*☆♪

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
せっかく買うなら違う物に···
とも思いましたがやっぱこのシートが
私は好きなんです♪
だからこの機会に勇気を出して
買い直しました( ´∀` )b

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
やっぱ新品は綺麗····
ではなくて、こちらは古い方の
コージーシート(・c_・`)

ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v
大好きなダエグのシートは
ちゃんと裏側も磨いていたので
今回届いた新品よりも綺麗な位でした_(^^;)ゞ

デイトナのコージーシートは
定価47,520円とかなり高いんです!

なのにわざわざ新しいのに買い替え?
とてもお金もちみたいですが···

実はこのシートAm○zonの在庫セールで
何と○4,887円!!( ; ロ)゚ ゚
ある日、ここに書けない位の値段で
販売されてたのでついつい( ☆∀☆)!


ダエグのパーツを更新しよう(^_^)v

まだまだこれからもずっと
このダエグと過ごして行けそうです(*´∇`)ノ


さぁ、冬休み何しようか?



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。