2018年11月11日

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/

ステーキワンのサラダバーは
本当に魅力的です( ´∀`)

その中でも
やっぱソフトクリームが
食べ放題ってのが嬉しいです( ノ^ω^)ノ
ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
チョコレートソースがけの
ソフトクリームです(^.^)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
イチゴソースがけの
ソフトクリームにイチゴオレ···_(^^;)ゞ

この組み合わせはさすがに
めちゃめちゃ甘かったです!

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
でも個人的にステーキワンの
中ではこのコーヒーゼリーが
1番美味しいと思います(*´-`)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
他にも美味しいフルーツが
たくさんです(^.^)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
メインの食事無しでも
十分に楽しめます(^-^)/

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
野菜もいろんな種類が揃ってます♪

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
ドリンクバーも変わった飲み物が
あってどれにしようか迷いますσ(^_^;)?

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
ここのカレーは甘口で大好きです♪

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
普通なんですが、この焼きそばも
とても美味しいです(*^ー^)ノ♪

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
コーンスープもなかなか(*´∀`)ノ

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
サービスランチ
カットステーキ1,253円です(^.^)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
焼きたてのステーキ
美味しかったです( ノ^ω^)ノ

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
ランチ国産牛ハンバーグ
1,220円です(^.^)

熱々ハンバーグ美味しいです( ´∀`)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
レジ前のこの椅子
いつも思いますが何かカッコいい(*´-`)

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
これガレージに持って帰りたいなぁ~(^^;

ステーキワンのソフトクリーム(^-^)/
久しぶりのステーキワン!

やっぱサラダバーにドリンクバーに
ソフトクリームまで食べ放題が
とっても美味しくて楽しめました( ´∀` )b



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。