2018年11月04日

セブンイレブンのスイーツ(^.^)


会社の帰りに買いました♪

セブンイレブンの新しいスイーツ(^.^)

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
白いわらびレアチーズ
108円です(^.^)

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
相変わらずセブンの
このシリーズは美味しそう(*´-`)

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
やっぱ柔らかくて美味しいです(^-^)/

とろけるような白いわらびもちで
濃厚なレアチーズクリームを包んであります♪

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)
108円です(^.^)

きな粉ホイップと黒蜜ソースが
本当に美味しかったです(*´∇`)ノ

そしてこちらは···?
セブンイレブンのスイーツ(^.^)
ファミマにもよく似た物が···( ゚∀゚)

とろーりわらび餅 ホイップ&黒蜜
128円です(^.^)

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
こちらも黒蜜ソースですが
ソースが本当にたっぷりです(^.^)

どっちが美味しいかなぁ_(^^;)ゞ

セブンイレブンのスイーツ(^.^)
北海道産クリームのふんわりロールケーキ
170円です(^.^)


やっぱセブンのスイーツは
どれも美味しいですねっ(*^-^)

ミニストップの
プレミアムあずき抹茶ソフト
セブンイレブンのスイーツ(^.^)
330円です(^.^)
こちらもかなり美味しいです(^.^)

セブンイレブンのスイーツ(^.^)

やっぱ秋はスイーツの季節(*´∀`)ノ

セブンイレブンのスイーツ(^.^)





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。