2018年10月31日

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v

豚丼なのにお好み焼きσ(^_^;)?

でもどっちも美味しい物だから
この組み合わせはきっと美味しいに
決まってます(*´∀`)ノ
すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v
お好み豚玉丼
並盛530円です(^.^)

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v
オタフクソース株式会社の
あの美味しいお好みソースが
かかってるんですねっ(・c_・`)

豚丼なのにお好み焼き風?

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v
でもこれは全然美味しいんで
ありだと思います(*´∇`)ノ

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v
そしてこちらも期間限定!
4種のチーズドリ牛
並盛480円です(^.^)

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v
たっぷりとろとろのチーズに
牛肉との組み合わせのが美味しい
ドリア風の牛丼です(*^▽^)/★*☆♪

すき家のお好み豚玉丼を食べよう(^_^)v


すき家の期間限定って
どれも美味しいですねっ(*^ー^)ノ♪

さぁ、次はどんな牛丼が
出てくるか楽しみだなぁ~( ゚∀゚)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。