2018年10月25日

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)

ず~っと前から気になっていた
このお店にやっと行ってみました(*´▽`)v

ウエルカム・ネパールレストラン

ナン大好きなのにまだ来たこと
なかったんですよねぇ~_(^^;)ゞ
ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
モーニングプレート500円です(^.^)

朝からナンのモーニングなんて
初めての体験です!

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
基本はプレーンナンですが
トーストか、チーズナンに
変更可能なんでもちろん迷わず
チーズナンにしました(*´∇`)ノ

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
セットのカレーも美味しいです♪
ヨーグルトにはシロップも
付いてくるのでお好みで(^_^)v

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
そしてこちらは
チーズナンモーニング(^.^)
こちらも500円です♪

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
このチーズナンがまた
本当に美味しいんです(*´-`)

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
びよぉ~ん♪

とろけるチーズに何とも言えない
甘い感じが最高に美味しいんです( ノ^ω^)ノ

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
セットのドリンクは
マンゴーラッシーにしました(^-^)/

マンゴーの甘さとヨーグルトの味が
本当によく合いますo(^o^)o

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
モーニングのメニューです(^.^)

380円のモーニングでも
十分過ぎる位の内容ですねっ( ゚∀゚)

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
店内はこんな感じです(^.^)

もっと小さくて狭いお店かと
思ってましたがなかなか広々です♪

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
お店の中央には本当に
たくさんの本が並んでいます(・c_・`)

店内は綺麗に掃除されてて
気持ちよく食事出来る空間でした♪

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
是非今度はランチにも
来てみたいなぁ~(´∀`;)

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
いろいろお客さんの事を考えた
お店のサービス心が感じられますねっ(*^-^)

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
お店の外観です(^.^)

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)
なかなか7時からナンが
食べられるお店なんて他に
無いですよねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

ウエルカム・ネパールレストランのモーニング(^.^)

久しぶりの平日のお休みに
朝から美味しいナンが食べれて幸せです(^_^)v







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
ひまわりのじもとみせって番組でお店紹介されてて
ずっとモーニング気になってました♪
ブータンランチも紹介されていたので
どちらも是非食べてみたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月25日 22:45
こんにちは!ぷ~さん(^.^)
へぇ~♪知らなかったです!
テレビで紹介されたんですねっ( ゚∀゚)

ここなら気軽に美味しいナンが食べられるし、
どの飲み物選んでも同じ値段の美味しい
ナンのモーニングは本当に魅力的です(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年10月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。