2018年10月10日

台湾ケンさんの10辛は危険です!!

私は辛い食べ物が
本当にとっても苦手です(ToT)

その代わりに甘い物は
とても大好きです(*´∀`)ノ

そんな私が台湾ケンさんへ(^-^)/
台湾ケンさんの10辛は危険です!!
面白い名前です♪
台湾ケンジロー864円です(^.^)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
この分厚いチャーシュー
美味しそうです(*´-`)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
普通のボリュームのある
二朗系のラーメンみたいですが···

台湾ケンさんの10辛は危険です!!

これは···(´゚д゚`)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!

なんじゃこりゃ!!( ; ロ)゚ ゚

めちゃめちゃ辛そう!

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
こんな辛そうなのは
私には絶対に無理です( `Д´)/

そう、これは息子が頼んだ
赤の台湾メンの辛さ10辛相当の
スペシャル激辛ラーメンです(>ω<。)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
普通の二朗系ラーメンとは
思わないで下さいって書いてあります!

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
何度見ても辛そう!
スープなんて真っ赤です(>ω<。)

注文する時にもお店の方から
凄く辛いですが大丈夫ですか?
って気遣いがありました_(^^;)ゞ

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
そしてこちらが
辛い食べ物が苦手な私が
何とか食べれそうかなぁ?と選んだ
台湾まぜそば702円です(^.^)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
辛いけどこの台湾ミンチは
美味しかったです(*´-`)

でもやっぱ普通に辛いです(>ω<。)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
他にもメニューはいろいろ♪

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
辛くなさそうなのも···
ちょっとはありますねっσ(^_^;)?

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
店内はこんな感じ(^.^)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
何度見てもインパクトのある壁の絵( ゚∀゚)
あっ、コバサンタだ!

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
やっぱり私は辛いのは
合わないなぁ~(^^;

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
さすがに息子もお皿に
残してました···(´∀`;)

ちょっとだけ食べさせて貰いましたが
これは本当に危険です!
口の中が痛いし声も出なくなるし···
汗もたくさん( ノД`)…

たった一口でお水を5杯位飲みました!

こんなの普通に食べられる人は
本当に凄いと思いますよっ(((^^;)

この激辛の魅力は残念ながら
私には分かりませんでした(*T^T)

台湾ケンさんの10辛は危険です!!
どこに行く?

ラーメン!

辛いやつ···(-""-;)

で、始まったけど
今度は普通のラーメン屋さんに
行きたいなぁ~( *´д)/(´д`、)

次は豚骨ラーメンにしようねっ♪

もう辛いのは···無理~(´ロ`ノ)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 06:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
拙者は10辛の唐辛子も汁も完食しましたよ♪
http://ishicha.boo-log.com/e390725.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年10月10日 23:05
こんにちは!いしかわさん(^-^)/

すっ、凄いですねっ!!( ; ロ)゚ ゚

あの10辛を汁までなんて···(。-ω-)

やっぱ世の中にはあの辛さを美味しい
と思える人がいるんですねっ(((^^;)

私には一生無理です(>ω<。)

思い出しただけでも汗出そうです(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年10月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。