2018年09月19日

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b

最近ちょっと朝晩は
涼しくなって来ましたねっ( ´∀`)

しかし!涼しくなっても
やっぱり冷たいスイーツは最高です(^-^)/
ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ファミマの数量限定!
バナナフルーツミックスフラッペ♪
295円です(^.^)

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ミックスジュースも
バナナジュースもどちらも
大好きなんで楽しみ~♪

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ミルクのボタンを押します( ノ^ω^)ノ

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ミルクを入れる前に
本当によくモミモミしないと
だまになってしまうので
今回はたっぷりほぐしてあります(^-^)/

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ワクワク···♪

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
出来上がりで~す(*´∀`)ノ

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
これ美味しいです♪
まるでバナナミックスジュースみたいで
甘くてとろーりな食感が
今までのフラッペとは
また違った美味しさでした( ´∀` )b

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
何だか久しぶりに
バナナミックスジュースを
飲んだ様な懐かしい気分になれました(*´-`)

ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
ファミマのフラッペはいろんな種類を
飲みましたがかなり今回の
バナナフルーツミックスフラッペは
かなり上位に入ると思います♪

さぁ!涼しくなって来ましたが
まだまだコンビニの冷たいスイーツが
美味しくて最高ですよ~(⌒0⌒)/~~
ファミマのバナナフルーツミックスフラッペ( ´∀` )b
しかし、最近のファミマは
おしゃれですねっ(*´-`)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。