2018年09月09日

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)

美味しそうなアイスを見つけると
やっぱ1度は味見したくなりますねっ(*´-`)

明治エッセルスーパーカップ
Sweet’s アップルタルト♪
明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
パッケージだけ見ても
とても美味しそうですねっ(*´∀`)ノ

ちょっと高めの220円です_(^^;)ゞ

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
アイスと素材が重なりあった
ケーキの様なアイスです(・c_・`)

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
まぁ、参考までに(;゚∇゚)

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
林檎果実入りのソースが
美味しいです(*´∇`)ノ

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
本当にちゃんと3層位になって
本格的なアイスクリームです♪

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
カスタード風味アイスに
バタークッキーと
ホイップクリーム風アイス(・c_・`)

新しいこのスーパーカップ!
本当にアップルタルトみたいで
すごく美味しかったです(*^ー^)ノ♪

明治エッセルスーパーカップアップルタルト(^.^)
でも私は値段を考えると
大好きなこっちの方がいいかなσ(^_^;)?
フェルナで198円だしねっ♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。