2018年09月03日

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v

久しぶりに
麦笑らあめんに行きました(^-^)/

替え玉無料楽しみです(*´∇`)ノ
麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
麦笑らあめん人気No.1の
とこ豚骨800円です(^.^)

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
今回も息子と一緒です(^-^)/
で、二人で同じ物を注目です♪

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
二人とも1杯目を間食(*´▽`)v

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
さぁ!替え玉はどれにしようかなぁσ(^_^;)?

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
中太ちぢれ麺です( ノ^ω^)ノ

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
細麺ストレートです( ノ^ω^)ノ

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
新辛麺です( ノ^ω^)ノ

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
ドラゴン麺です( ノ^ω^)ノ

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
熟成麺です( ノ^ω^)ノ

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
今回初めて新辛麺を
食べてみました♪
細麺でちょっと辛めで
なかなか見ない赤色の麺です( ゚ε゚;)

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
やっぱドラゴン麺って
変わってますよねっ_(^^;)ゞ

きしめんみたいな太さです♪

今回は私も息子も4杯も
替え玉を食べました(;゚∇゚)

麦笑らあめんでとこ豚骨を食べよう(^_^)v
メニューです(^.^)

やっぱり替え玉無料の
麦笑らあめんって最高ですねっ(*´∀`)ノ

あ~美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。