2018年08月31日

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ

カッパ寿司が無くなり、
新しく焼き肉のお店になって
ずっと気になってたお店に
ついに行きました!

牛角ビュッフェ豊田店へ(^-^)/
牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
牛角ランチ890円です(^.^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
お肉が全部で4種類!

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
どれも美味しいお肉でした(*´-`)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
サラダにスープに
キムチに美味しい杏仁豆腐( ´∀`)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
このサラダ美味しかったです(^.^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ライスもサイズが4種類から
選べます!もちろん···特盛で_(^^;)ゞ

思ったより多くてびっくりでしたが(;゚∇゚)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
牛角ビュッフェバーガーセット
ドリンクバーとセットで780円です(^.^)
バーガーだけだと550円!

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ホームページだと解りにくいですが
分厚いベーコンに
大きな1枚のお肉が乗ってきます(*´∇`)ノ

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
そしてバーガーに挟む野菜達(^.^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ハンバーガーと言えば
やっぱりポテトもねっ(*^-^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
さっそく焼いてみます(^.^)
この自分でハンバーガーを
作るってのが新しいですねっ♪

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
頑張って自分で具材をのせて
出来上がりで~す(^_^)v

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
好きなソースをかけていただきます(^.^)
自分で作るとまたちょっといつもと
違った美味しさが···σ(^_^;)?

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ドリンクバーには
ソフトクリームもあります(*´∇`)ノ

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
バニラもこのちょっと太めの
お洒落なソフトクリームです♪
頑張って作ったけど···どう(^^;

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
失敗ですが···
ソフトクリームにチョコが
あるってのがここのポイントですねっ(*´-`)
このソフトクリームを
乗せる台もお洒落ですよねぇ♪

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ちょっと慣れて来ました(^-^)/
まぁ、これで5杯目位だったのかな?
 
牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
オリジナルの飲み物も
あって楽しめますよっ(^_^)v

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ちゃんと説明を見ながら
いろいろ作ってみました(・c_・`)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
オリジナルスペシャルドリンク?
この私スペシャルには
秘密ですが中央にソフトクリームが
縦に入れてあります( ゚ε゚;)
だから泡が止まりません!

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
もちろん普通の飲み物も
揃ってます( ゚∀゚)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
とにかくドリンクバーだけでも
結構いろいろあっていいお店でした(*´-`)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
店内はこんな感じ♪

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
注文は全てこの
タッチパネルから行います♪
もちろん、
お寿司は流れて来ませんよっσ(^_^;)?

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ランチメニューです(^.^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ランチメニュー2

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
もちろんランチの食べ放題も(*^-^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
夜の食べ放題♪

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
ずっと行きたかった
牛角ビュッフェでしたが
平日だからか、そんなに混雑もなく
普通に入店出来ていました(^.^)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
お昼から焼き肉美味しかった~(*´▽`)v
牛角ビュッフェ
楽しいお店ですねっ♪

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ
カッコいいなぁ~♪
何て書いてあるのかなぁ~と思ったら···
おっ、読めるじゃん!
美味しい焼き肉を食べて···
みんなで美味しい
みんなで楽しい···(;゚∇゚)

牛角ビュッフェでランチを食べよう(*´∇`)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。