2018年08月21日

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/

ずっと気になってたお店に!

やっと行けました(*´∀`)ノ

Monstro BBQ
Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
カリールーローロコモコ丼
味玉付きで790円です(^.^)
大盛り無料なんで
当然の様に大盛りです♪

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
びっくりサイズのハンバーグです♪
丼の下のご飯は全く見えません(・c_・`)
この白いのは味玉です♪

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
カレーが乗って出てくるのかと
思っていたら、別で来ました(^-^)/

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
ハンバーグの上にカレーを
乗せてると本当に美味しいです(*´-`)
味玉も半熟で旨い!

食欲全開!って書いてあった
意味がよく分かりました_(^^;)ゞ

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
このサラダの食べ方も変わってます!
お店の方に蓋をしてよく混ぜてから
食べて下さいねぇ~って言われました(^.^)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
こちらはチーズロコモコ丼
690円です(^.^)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
濃厚チェダーチーズ(*´∇`)ノ
これもまたハンバーグに
よく合って美味しいです♪

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
こちらは普通の···?
ロコモコ丼
630円です(^.^)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
テーブルには4種類の
ソースを用意して貰えるので
自分の好みの味で楽しめます( ノ^ω^)ノ

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
こってりしたのが好きなんですが
このあっさり醤油が私は
1番美味しかったかな~( ゚∀゚)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
ロコモコ丼メニューその1(^-^)/

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
ロコモコ丼メニューその2(^-^)/

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
国産豚肉75%に大豆ミート25%!
ちゃんと身体の事を考えられた
ロコモコ丼です(*´∇`)ノ

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
店内の黒板に
セットメニューの内容が(・c_・`)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
店内はこんな感じ(・c_・`)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
むき出しのダクトが
カッコいいですねっ( ´∀`)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
扉には4人席までしかありませんとか
ベビーカーはお断りとか
いろんなな注意事項が書いてあります(・c_・`)

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
こんながっつり系のお店だとは
思ってなかったんですが本当に
大盛りで美味しかったです(*´∇`)ノ

Monstro BBQでロコモコ丼を食べよう(^-^)/
学生食堂って書いてありますが
サラリーマンの方々で賑わってました♪

ずっと気になってたロコモコ丼の
お店Monstro BBQ(^.^)

今日はがっつり食べたい気分♪って
時には最高のお店だと思います(^_^)v



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。