2018年08月19日

かつやの特売へ行こう(^-^)/

昨日は夏休み最後だっ!
って、お寿司に行ったのに···_(^^;)ゞ

今日は仕事から帰ってから
息子と晩ご飯に出発で~す(⌒0⌒)/~~

またまた来ました!

かつやのお得な7日間(*´∇`)ノ

感謝祭、還元際とも違う
8月17日~23日の7日間!
今回はかつやの特売です♪
かつやの特売へ行こう(^-^)/
カツ丼の竹
通常650円が500円なんです(^-^)/

かつやの特売へ行こう(^-^)/
このとろ~り玉子に
分厚い120グラムのロースカツが
とっても美味しいです(*´∇`)ノ

かつやの特売へ行こう(^-^)/
今日は私も息子も
同じカツ丼にしました( v^-゜)♪

かつやの特売へ行こう(^-^)/
このたくあんも美味しい♪

かつやの特売へ行こう(^-^)/
かつやっていつもいろいろ
お安いキャンペーンやってて
いいてすよねっ(*^ー^)ノ♪

お得に美味しいカツ丼が
食べれたので帰り道に何かちょっと
おやつにする事にしました(^_^)v
かつやの特売へ行こう(^-^)/
おっ!今日は19日じゃん(・c_・`)

今日はバイクの日(^-^)/

なんですが、9の付く日は···
かつやの特売へ行こう(^-^)/
クレープ全品330円( ノ^ω^)ノ

かつやの特売へ行こう(^-^)/
大徳さんクレープ!
これは通常500円が330円なんで
とってもお得ですねっ(^_^)v

かつやの特売へ行こう(^-^)/
私は大徳さんの事を知りませんがσ(^_^;)?

かつやの特売へ行こう(^-^)/
なるほど、このチョコが
髪の毛なんですねっ_(^^;)ゞ

かつやの特売へ行こう(^-^)/
イチゴミルフィーユ
480円が330円(*´∇`)ノ

かつやの特売へ行こう(^-^)/
焼きリンゴミルフィーユ
こちらも480円が330円(*´∇`)ノ

かつやの特売へ行こう(^-^)/
イチゴ雪見だいふく
こちらも480円が330円(*´∇`)ノ

あれ?

息子と二人なのに···
かつやの特売へ行こう(^-^)/
そうなんです!

1人で2個づつクレープを!!( ; ロ)゚ ゚

かつやの特売へ行こう(^-^)/
お得な美味しい物を
たくさん食べて♪

これで明日からも
頑張って働けますねっ(*´▽`)v


ヤバい、ちょっと食べ過ぎた(。>д<)







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。