2018年07月30日

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/

リンガーハットの肉の日(^_^;)?

リンガーハットと言えば
長崎チャンポンしか頭に
浮かびませんでしたが···(((^^;)

29日のリンガーハットの肉の日は
牛・がっつりまぜめんが100円引き(^_^)v
リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
通常価格720円が
肉の日限定で620円(税別)になります(^-^)/

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
リンガーハットでは
長崎チャンポンしか食べたこと
ありませんでした····(^^;

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
この牛・がっつりまぜめん!
凄く旨いです( ☆∀☆)
すき焼きの様な甘めの味付けに
柔らかい牛肉が最高です♪

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
この麺はチャンポンと同じかなぁ?
でもこの太麺が美味しいんです(^-^)/

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
牛・がっつりまぜめんには
この一味がよく合います(*´-`)

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
レギュラーサイズの他にも
お肉半分のスモールサイズも
あります(^.^)

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
この29日の肉の日は毎月なのかなぁ~?

こんな素敵な肉の日は
毎月やってて欲しいですねっ(*´∀`)ノ

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
あっ、こちらは私のです!
やっぱりいつもの長崎チャンポン♪

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
もちろん麺2倍の大盛り仕様です(((^^;)
やっぱりこれですよねっ!

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
麺を増量しても値段はそのまま♪
リンガーハットはやっぱ
大盛り長崎チャンポンです(*^▽^)/★*☆♪

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
しかしいつ見ても本当に
大盛りですねぇ~♪

しかし私はやっぱり冒険出来ない
保守的な選択ばかりです(((^^;)

ミツバチ&魔亜夜の小冒険に
ブログの名前変えようかなぁ~σ(^_^;)?

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
おいでんの花火が中止にならなくて
良かったですよねっ( ノ^ω^)ノ

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
まぁ、私と息子は花火よりも
チャンポンに夢中でしたけど···ねっ_(^^;)ゞ

リンガーハット29日は肉の日でした(^-^)/
しかしこのどんぶり
本当にデカイです···(;゚∇゚)

息子の顔が入りそうだし···σ(^_^;)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。