2018年07月27日

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/

毎日暑くて大変ですねっ!

夏バテ···?
私はしてませんが(^^;

夏バテ対策にはやっぱり
お肉ですよねっ(*´∀`)ノ

初めて行きました♪
岡崎市のスタミナ太郎
スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
お肉最高~♪

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
食べ放題のお肉だって
全然美味しいです( ノ^ω^)ノ

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
いろんなお肉があって
どれにしようかワクワクします(*´-`)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
野菜もフルーツもたくさんです(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
焼き肉のタレも選べます♪
ニンニクにレモンに大根おろしに( ゚∀゚)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
この味噌もつ鍋が本当に美味しかった~♪
お肉ばっかり取って来ちゃいます(^^;

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
すたみなカルビスープも
美味しいです(*´-`)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
こちらはバターチキンカレー!
カレーだけでも3種類から選べます(^-^)/

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
白玉ぜんざい(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
チョコケーキにモンブランケーキ♪
甘くて美味しいです( ☆∀☆)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
ケーキコーナーです(^.^)
どれも美味しそう♪

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
お惣菜もいろいろあって
楽しいお店です(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
大好きなデザートコーナー!

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
私のオリジナル···?
あずき白玉クリーム(^_^)v
まぁ、やっぱり美味しい物を
集めただけなので、美味しいです(^^;

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
店内はこんな感じです(*^.^*)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
もちろんお寿司もあります(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
ドリンクバーもいろいろ選べて
嬉しいです(^.^)
コーヒーの種類もいろいろ♪

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
クレープコーナー!
自分でクレープ生地を
自分で焼きます(^.^)

頑張って焼いてるのは
我が家の息子でした_(^^;)ゞ

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
サッと焼いて?

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
なかなか上手に焼けました( ノ^ω^)ノ

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
これが我が家の息子の作品!
ちょっと変だけどクレープらしいです(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
こっちは私のクレープ!
何これ?本当にクレープ···って感じ?

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/
食べ放題の値段です(^.^)

スタミナ太郎で夏バテ対策です(^-^)/

初めてのすたみな太郎♪

美味しくてお腹いっぱいでした(*´▽`)v


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。