2018年07月18日

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v

毎日めちゃくちゃ暑いです!
こんな暑い日には···
たくさん食べなきゃ倒れそう(/--)/

今、松屋のモバイルクーポンで
豚バラ焼肉定食と豚バラ生姜焼定食が
何と50円引きです(*´∀`)ノ
松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
こちらの豚バラ焼肉定食は
通常550円のところ今なら500円です(^_^)v

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
松屋の豚バラ焼肉って
本当に美味しいですよねぇ~♪
テーブルにある選べるタレも
美味しくて凄く好きです(*´-`)

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
いつもですが···
このお肉が美味しすぎて
ご飯が足りなくなります_(^^;)ゞ

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
こっちのが最新ですねっ!
17日から新発売の
茎わさび山形だし牛めし
写真のはミニだから440円です(^.^)

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
山形だし···?
は、よく分かりませんが
ピリッと辛い茎わさびと大根で
かなり美味しい牛めしです(^.^)

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
この牛肉と山形だしがまた
よく合うんですよねっ( ノ^ω^)ノ
しゃきしゃきした具材で
本当に美味しい牛めしでした♪

松屋のクーポンで豚バラ焼肉定食50円引き(^_^)v
定期的に新メニューが追加される
松屋をチェックしなくちゃねっ(^-^)/

次は何が出てくるのか楽しみです(*´-`)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。