2018年07月15日

暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v

今日も本当に溶けそうな暑さ!

こんな暑い日曜日はクーラーの
効いた部屋でゆっくり過ごしたい
ですよねぇ(*´-`)~♪

なのに、やっぱり今日もツーリングです♪
暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v
この暑さの中で揚げて熱々の
おばあちゃん市山岡のカレーパン(^-^)/

汗を拭きながら?食べるカレーパンは
また格別に美味しいです(*´∀`)ノ

暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v
いつものミルクコーヒーも
すぐにホットコーヒーになりそう(>ω<。)

暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v
帰り道はちょっと違った場所で休憩です♪
ここは日陰もあるし椅子もあるので
ちょっとだけ快適です(^.^)

暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v
いつも私に悪影響なミツバチBEET さん(^^;
今回も楽しくダエグカスタムについて
たくさん語り合いました♪

オーリンズのフロントフォークに
ブレンボに···
どこかに100万円落ちてないですかねっ?

暑いけどバイクに乗ろう(^_^)v
昨日変えたメッツラーのZ8M♪
このタイヤいいです(^.^)
今日でタイヤの慣らしも終わって
いつもの安心感が戻りました♪

やっぱりいつものカレーパンに
いつものミルクコーヒーに···

毎回変化が無いですが、
私は自分が気に入った
いつものシリーズが大好きです(^-^)/

暑いけどダエグ磨かなきゃ(´ロ`ノ)ノ


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。