2018年06月22日

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/

今日は久しぶりにいい天気♪

暑い夏にはかき氷ですねっ(^_^)v

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
ミスドのコットンスノーキャンディ
のモンブランです(*´▽`)v


ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
ふわふわのかき氷に
モンブランがたっぷりです( ノ^ω^)ノ

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
1番上には栗がたくさん♪
甘くて美味しいかき氷です(*´-`)

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
かき氷···?
何を食べてるのかちょっと
分かんなくなるくらいの食感ですσ(^_^;)?

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
かき氷のお皿も可愛い形♪

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
とっても美味しいですが
お値段は669円とちょっと高め(^^;

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
でもこんな変わった
モンブランのケーキみたいな
かき氷って初めてだからワクワクします(^.^)

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
他にもいろんな種類のかき氷が
たくさんあるんでどれにしようか
迷っちゃいますねっ(;゚∇゚)

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
ミスドのかき氷!
凄く美味しかった(*´∇`)ノ

ちょっと贅沢な気分になれます♪



かき氷の後は
パイナップルフレッシュ♪
ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
絞りたてのパイナップルの
甘味がとっても美味しいジュース(*´-`)

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
注文を受けてから
一杯づつ作ってもらえます(^.^)

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
パイナップルフレッシュの
Sサイズは216円···
ですが、クーポンを使って
値段そのままでMサイズに( ノ^ω^)ノ

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
変わったジュースがたくさん♪
アボカドってどんな味なんだろうσ(^_^;)?

ミスドのかき氷を食べよう(^-^)/
砂糖不使用で果物の甘さだけの
フレッシュジュース!

体にもいいし
凄く美味しかったです( v^-゜)♪


また明日からは天気下り坂予報···

早く梅雨明けしないかなぁ~(´ロ`ノ)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。