2018年06月17日

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)

土曜日の朝のお話です!

朝からふらっとお出かけ♪

やっぱりいつもの場所へ(^.^)
久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
おばあちゃん市 山岡です(^.^)

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
バイクの駐車場も私のダエグだけ(^^;
朝早いと本当に人が少ないです!

たまには1人も···と思いましたが
やっぱり皆とのツーリングが楽しいです(^.^)

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
行き慣れた道の駅もちょっと
違った空気が流れています(^.^)

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
そしてその足で弐皇帝工房へ!
お仕事中にお邪魔してすみません(^^;

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
久しぶりの工房訪問♪
いろんなここでは言えない様な物が
作業台の上に置かれていました(;゚∇゚)

珈琲をご馳走になりながら
これからの日本経済について語り合いました!

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
お~!凄いですねぇ~♪
でもこれは···まだ内緒です♪

やっぱり弐皇帝さんの
行動力には恐れ入ります(/_;)/~~

この計画が成功したら本当に凄いです!

そして日曜日の朝です!
久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
いつもの交通安全リーダーさん風の
写真を撮ってみました(^-^)/

残念な事に今日もちょっと用事があり
1人で早朝からお散歩へ!

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
いつも通る道ですが初めて
ちょっと停まってみました(*´-`)

確かにいい景色ですねぇ~♪
以前、もも缶さんもここの写真を
アップしてましたねっ(^.^)

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
なかなか落ち着く場所でした(*´∇`)ノ

でもちょっと物足りないなぁ~!

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
綺麗な風景その1

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
綺麗な風景その2

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
そうなんです!
時間が間に合いそうだったので
結局また来てしまいました_(^^;)ゞ

久しぶりの1人ツーリングの週末でした(^.^)
梅雨の季節なのに
土日どちらともバイクに乗れて
良かったです(*^▽^)/★*☆♪


来週はまた皆で走りたいなぁ~(*´-`)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はわざわざありがとうございました♪
有意義な日本経済談義でしたねぇ(^_-)-☆
次は少子化対策について語り合いますか⁉

今日は残念でしたが
またみんなでグルメツーリングしましょう♪
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2018年06月17日 22:25
今後も日本経済の発展の為に
お互い頑張りましょうねっ(^_^)v

アレの感想?とアレの進行状況?も
楽しみに待ってますよっ(*´-`)

是非来週は少子化問題について···
いやいや、一緒に走りましょう(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年06月18日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。