2018年05月29日

スガキヤのかき氷を食べよう(^-^)/

昨日はかき氷専門店で
高級な美味しいかき氷を
食べました····が!

その帰り道の出来事です!

なぜかどうしてもスガキヤの
かき氷も食べたくなりました_(^^;)ゞ
スガキヤのかき氷を食べよう(^-^)/
スガキヤのメロン氷
190円です(^-^)/

やっぱりこれはこれで
とても美味しいです(*´-`)
1,000円近いかき氷を食べた後ですが
この値段でこのかき氷は
普通の生活にはピッタリです(*´∀`)ノ

スガキヤのかき氷を食べよう(^-^)/
ついでに?
スガキヤラーメン320円(^.^)
伝統の味、スガキヤの本質が
このラーメンにはあります♪

しかしどんぶり小さくなったなぁ~(^^;

スガキヤのかき氷を食べよう(^-^)/
もちろん豪華なかき氷は
間違いなく美味しいですが
このセットには
とても安心感があります( ノ^ω^)ノ

早くラーメン食べないとのびちゃうし
かと言って、ラーメンばかり食べてると
かき氷が溶けちゃうし···
そんな時間も楽しめますσ(^_^;)?

スガキヤのかき氷を食べよう(^-^)/
そしてこんなのも発見!
こんな値段でこのボリューム(^.^)
めちゃめちゃお得です♪

皆さんはかき氷はお昼ご飯?

値段はランチ以上ですが···
私はかき氷ってお昼ご飯には
ならないと思ってる派です_(^^;)ゞ

スガキヤのかき氷!

やっぱり定番ですが美味しいです(*´∀`)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。