2018年05月20日

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/

大好きなかつやの感謝祭は
とりあえず1度は行かないと(^-^)/

さぁ!今回の感謝祭は···
かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
カツ丼(松)通常850円が
感謝祭で何と690円 (^_^)v

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
これかなりのボリューム♪
80グラムのロースかつ2枚に
玉子2個がふわふわで
美味しいカツ丼です( ノ^ω^)ノ

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
そしてこちらが
ダブルロースカツ定食
通常950円が感謝祭価格790円(^-^)/

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
こちらも凄いボリューム!
80グラムのロースかつが2枚(*´-`)

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
このタレも美味しいですねっ♪
カラシをつけていただきました(^.^)

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
かつやのとん汁って
本当に美味しいんですよねぇ~(*´-`)

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
このロースかつの量を考えると
少ない感じがしてしまうご飯_(^^;)ゞ

調整にはかなり気を使いました!

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
相変わらずテーブルの
漬物美味しかった~♪

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
こちらがその感謝祭のメニュー!

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
こんなお得な感謝祭の最中なのに
普通にかつカレーとか感謝祭メニュー
じゃないメニューを注文するお客さん
もたくさんいました!Σ(×_×;)!

それだけかつやは人気のお店って
事なんでしょうねっ(・c_・`)

かつやの20周年感謝祭へ行こう(^-^)/
かつやの感謝祭♪

安くて美味しくて
お腹いっぱいです(*^▽^)/★*☆♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。