2018年05月19日

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/

今日は朝からいい天気!

こんな天気のいい土曜日は
スバカマナのナンの気分ですねっ(*´-`)

今回も変わったナンを
食べてみたいと思います(^_^)v
スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
小倉チーズナン400円です(^.^)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
トロッとしたチーズに
小倉の甘さが最高なナンです(*´-`)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
400円でこんな美味しいナンって
嬉しいですねっ( ノ^ω^)ノ
小倉チーズたい焼きはありますが
小倉チーズナンは初めてです♪

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
ホワイトチョコナン400円です(^.^)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
このナンは本当に
とっても甘くて美味しいです(*^.^*)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
この小さな白いつぶつぶが
全部ホワイトチョコだから
美味しいに決まってますねっ(*´∀`)ノ

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
どちらのナンもとても
美味しいナンでした(*^▽^)/★*☆♪

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
で、変わったナンを食べに来たのに···
普通のプレーンナンセット600円です(^.^)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
相変わらずデカイナンです(・c_・`)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
やっぱりナンとカレーの組み合わせは
美味しいですよねぇ~(*´-`)

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
飲み物はオレンジジュース(^-^)/

スバカマナの小倉チーズナンを食べよう(^-^)/
やっぱりスバカマナのナンは
どれも美味しかったです(*´∇`)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。