2018年05月07日

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v

私が1番大好きな空間♪

それがバイクガレージです(#^.^#)

しかし最近本当にごちゃごちゃして
何か使い勝手が悪いんです···( ´~`)ゞ

今回はちょっとガレージを片付けます!
ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
作業台と工具台車との間の
空間が無駄に感じます(´・ω・)
しかし汚ないですねっ!
とりあえずいろいろ出して
みましたが···
更にまたぐちゃぐちゃになって
嫌になりそうです(´д`|||)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
この入り口付近も
除湿機にコンプレッサーに···

お~!これだぁ~(・c_・`)
よいしょ、よいしょ♪
ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
このスペースにコンプレッサーが
ピッタリじゃないですか(^-^)/

元々このアストロのコンプレッサーは
縦型で省スペース&低騒音なのが
気に入って購入したのです(^.^)

でもコンプレッサーの上の
スペースがもったいないなぁ~_(^^;)ゞ
何とか有効利用出来ないかなぁ?
ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
ガレージの壁で使った板の
余ったのがまだとってあります(^.^)

これで何か作りましょう( ノ^ω^)ノ
ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
コンプレッサーの上に棚を付ける為に
とりあえずステーを取り付けます!

色は···センスの無い自家塗装(^_^)v
ライムグリーン···

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
ドリルドライバーって
便利ですよねっ♪
簡単にビスを締めていけます!
あっという間に棚の完成(^_^)v

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
この取り付けた棚に
エアーツールを置きます(*^.^*)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
空いたスペースを有効に
使える様になりましたねっ( ´∀` )b

···でも、何かまだその上のスペースが
もったいない様な気がするなぁ~_(^^;)ゞ
ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
いろいろ考えた結果
久しぶりにガレージに使えそうな物を
探しに100均へ行きました(^-^)/

ちょっと買いすぎたかも···σ(^_^;)?

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
せっかく付けた棚ですが
取り外します(((^^;)

なんて無駄な事を···
連休ならではの時間の使い方です(^^;

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
初めて使うMDFボード♪
今は100均でしっかりした
ステーも売ってるんですねっ(^.^)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
ガレージをカスタムするのは
楽しい時間です(*´-`)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
1段目の棚を取り付けます(^.^)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
大きさもちょうどいい感じ♪
MDFボードって案外しっかり
してて使えそうです(^.^)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
2段目も取り付けていきます♪
なかなかいい感じになって来ました!

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
側面に余ってたパンチングボードも
付けてみました(*^-^)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
モノトーンチェックの
レンジマット···?
棚のMDFボードの大きさに合わせて
カッターで切ります!

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
裏面に両面テープを貼ります♪

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
棚にレンジマット?を
貼っていきましょう(^-^)/
このマットってカッコいい~♪

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
上の棚にもチェック柄を(*´-`)

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
とりあえず完成かな♪
全て100均で集めた物ばかりですが
こんなに素敵な棚が完成しました(^_^)v

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
とても満足な仕上がり( v^-゜)♪
これで製作費用数百円なら十分です♪

ガレージを素敵な空間にしよう(^_^)v
ガレージの中を使いやすく
する為にいろいろ考えて作業するのは
本当に楽しいです(*´∀`)ノ


久しぶりに100均グッズで
ガレージカスタム楽しかった~(*´-`)





タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
このDIY感、最高ですね。自分も昭和のころ文房具屋だった部屋をバイクガレージにしました。また何か面白い記事があれば、参考にさせてもらいます!
Posted by きみちっち at 2018年05月13日 08:27
こんにちは!きみちっちさん(^.^)

こんな記事にコメントありがとうございます!
本当にしょぼいDIYなんで
恥ずかしいですが···(^^;
きみちっちさんの乗ってるバイクと
部屋をガレージに変えたってのに
凄く興味があります(・c_・`)

また機会があれば見せて下さいねっ♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月13日 11:25
お返事ありがとうございます。
ウェビィックコミュニティのきみちっちさんのmyバイクと、きみちっちさんのmyガレージで、御覧いただけます。先ほど投稿しました!
ちなみに私もカワサキです。よろしく(^-^)/です。
Posted by きみちっち at 2018年05月13日 13:13
きみちっちさん!
ありがとうございます(^-^)/
とりあえず驚きました!
ガレージ凄すぎです!!( ; ロ)゚ ゚
まるでプロショップみたいな
ガレージじゃないですか!
いいなぁ~♪羨ましいなぁ~(*´-`)

しかもバイク!
カッコいいニンジャですねっ♪
しかもフルカスタムだし♪
カラーリングのセンスも良くて本当に
素敵なニンジャですねっ(*´-`)
かなり大事にされてそうですねっ♪
もう1台は···??

またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月13日 15:56
お待たせしました。もう1台は、08Z1000になります。それとミツバチ&魔
亜夜さんにお知らせです
今日、カスタムピープルさんのガレージ取材を受けました。6月18日発売予定の同雑誌のガレージ探訪コーナーに載ります。福岡県 佐藤で載りますので、よかったら読んでいただきたいですよろしくお願いします(^-^)/
Posted by きみちっち at 2018年05月24日 22:32
こんにちは!きみちっちさん(^-^)/

お返事ありがとうございます!
カスタムピープルですか( ; ゚Д゚)
凄いじゃないですか!
もちろん見ますよ!
私もあのガレージのコーナー
大好きでいつも見てます(^.^)
今月号のダエグ乗りの方は
オーナーズクラブのミーティングで
見た事がある方でびっくりでした(^^;

カスピーの発売日が待ち遠しいです♪
またこんなブログですがいつでも
遊びに来て下さいねっ(^-^)/
お待ちしてます♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月25日 06:34
どうもです。ごめんなさい(>_<)カスタムピープルのガレージ探訪掲載、今月号にやっと載りました。よかったらご覧ください(・∀・)
ミツバチ&魔亜夜さんのダエグ最高ですね。またちょくちょく寄らせていただきます。よろしくですばい(^-^)/~~
Posted by きみちっち at 2018年07月22日 21:56
こんにちは!きみちっちさん(^.^)
そうだったんですねっ!
ちょうど週末に本屋さんで見ましたよっ(^-^)/
本当に素敵なガレージにビックリしましたっ♪
凄くバイクもカッコいいですねっ!
私のダエグなんてまだまだ全然
って感じです_(^^;)ゞ

先月号のカスピー見ましたが
分からなかったのでまた来月かなぁ···
と思って待ってました(((^^;)

また是非見に来て下さいねっ(^.^)
よろしくお願いします!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年07月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。