2018年05月04日

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)

この前食べれなかったのが
ずっと気になって仕方ないので···(^^;

マチカフェフローズンを
食べにLAWSONへ行きました(^-^)/
LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
マチカフェフローズンの
コーヒー味です(*´∀`)ノ
まだまだ50円引きですよっ♪

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
ついにコーヒーを食べれました(*´-`)
ほろ苦さが美味しいです♪

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
これで3種類全て制覇しました(^_^)v

どれが美味しかったかなぁ?

やっぱりチョコレートかなぁσ(^_^;)?

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
再確認の為にまたチョコレートを
買って食べてみました_(^^;)ゞ

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
う~ん♪
チョコが甘くて最高です♪

私はやっぱりチョコが
1番美味しいと思いました( ノ^ω^)ノ

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
今日はお店の在庫も
たくさんありました( ´∀` )b

LAWSONのマチカフェフローズンコーヒー (^.^)
前回はチョコレートが
最後の1個でしたが今日は
コーヒーが少なかったので
ちょっとびっくりしました(((^^;)


LAWSONのマチカフェフローズン
やっぱどれも美味しいです(#^.^#)









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは

今日チョコレートをgetしてきました。
(昼間だったらすぐ食べたのにね)
美味しそうですね。
食べるの楽しみです。
Posted by みどみど at 2018年05月04日 20:11
こんばんは!みどさん(^.^)

みどさんからコメントもらってから
ずっと気になってたコーヒーの
甘さとちょっぴりの苦味···♪
やっと私も食べられました(*´-`)

みどさんもチョコをgetしたんですねっ♪
私はチョコの勝ちだと思いましたが···
かなりいい勝負かと(((^^;)

また感想聞かせて下さいねっ(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月04日 20:35
こんばんは~♪
昨日 フローズンチョコレートを食べました。
甲乙つけがたいですね~
また 食べてみようっと  って思いました( ´艸`)
ただの甘い物好きです(笑)
Posted by みどみど at 2018年05月07日 21:28
こんばんは!みどさん(^.^)

確かに甲乙付けがたいです!
どっちも美味しいですもんねっ♪
また···ってこと気持ち良く分かります(^^;
やっぱ甘い物は最高ですねっ(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年05月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。