2018年05月03日

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/

新しいスイーツが出ると
直ぐに食べたくなりますよねっ(*´-`)

今日から発売開始の
スイーツを食べに行こう(^-^)/
MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
ミニストップの
果実氷いちご320円です(*^.^*)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
いちごをまるごと凍らせて
スライスしてあるから
美味しいんです(*´∀`)ノ

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
そのスライスいちごの上に
美味しいミニストップの
ソフトクリームだから
美味しいに決まってますねっ(#^.^#)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
今年もさっそく食べられました♪

やっぱりミニストップの
スイーツは美味しいですねっ( ´∀` )b

娘が北海道に旅行に行ってて
お土産をたくさん買って来て
くれましたo(^o^)o
MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
飲み物の···白い恋人σ(^_^;)?

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
あんぽてと
美味しそうです(*´-`)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
ブラックサンダーの
ピンクバージョン_(^^;)ゞ

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
白いバウム(^.^)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
お~♪
ぷっちょの夕張メロン味(^.^)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
花畑牧場のかりんとう♪
これも美味しそう(*´-`)

MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
これは···
多分チョコレートかとσ(^_^;)?

連休は食べ過ぎちゃうから
気をつけなきゃ!

もう手遅れかも···!Σ(×_×;)!


MINISTOPの果実氷いちごを食べよう(^-^)/
ミニストップの果実氷いちご
美味しかったです(*´∀`)ノ






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。