2018年04月30日

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ

ヤバいですねぇ~♪

やっぱ連休になると
お出掛けの回数も増えて···
外食も増えて···

そして体重も···(´д`|||)

ここは初めて行きました!
台湾料理 佳味縁さん(^-^)/
読めませんよねっ?
かみえんさんです(^^;
台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
さっそく注文です♪
海老マヨ650円(^.^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
大きな海老がたくさんで
美味しそうです♪

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ぷりぷりの海老マヨ!
見た目通りにこれ
とっても美味しかったです(*´-`)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
そしてこちらは
天津メン500円です(^.^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ふわふわの卵が
美味しそう(*´∀`)ノ

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ふわふわ卵の下は
美味しい太麺が登場♪
このラーメンも美味しいです(*´-`)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
そしてこちらは
台湾豚骨ラーメン650円です(^.^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ちょっと私には辛いかも!
凄く味は美味しいのですが
私は辛いの苦手だからなぁ~_(^^;)ゞ
だから私の意見は全く
参考になりませんねっ(/--)/

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
そして最後はこちら♪
にんにくチャーハン500円です(^.^)
結構大盛りです♪

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
にんにくの味がたまりません(#^.^#)
このチャーハンもとっても
美味しかったです(*´-`)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
麺類のメニューです(^.^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ご飯系のメニュー(^-^)/

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
一品料理メニュー(*^.^*)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
店内はこんな雰囲気です(^.^)

何だか普通の家で
美味しい台湾料理を食べている
様な気分でした_(^^;)ゞ

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
お店の外観です(^.^)

駐車場はお店の前に数台ありますが
道を挟んだ反対側に広いのがあるので
そちらに停めるのがいいかと(*^-^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
とてもアットホームな雰囲気で
美味しい町の台湾料理屋さんって
感じのお店でした(*´∇`)ノ


で?
帰りにおみやげに
これを買って帰りました♪
台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ファミポテ158円です(^.^)

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
ソースも4種類から選べます!
我が家は明太マヨソースを(^_^)v
他のソースは···
お店で聞いて下さいねっ_(^^;)ゞ

台湾料理 佳味縁へ行こう(*´∇`)ノ
容量を従来のポテトと比べ
約1.5倍に増量♪
だそうですがおみやげに買って
帰り、家族で食べると本当に
あっという間に空に···(((^^;)

1つじゃ足りなかったようです!

もっともっと
 増量して欲しいですねっ(^^;


いや!2つ買うべきか···σ(^_^;)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。