2018年04月28日

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)

何だか凄いタイトルですが···
とりあえず最後までお付き合いを(^^;

ガレージの前のスペースに
1ヵ所だけコンクリートが
はられていないスペースがあります!

雨の日には砂が流れ出て
ちょっとこの隙間が気に入りません(*T^T)
人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
ここです!
砂が流れるのが嫌で
ガレージの内装を作った時の
廃材で蓋をしています_(^^;)ゞ

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
蓋を外すとこんな感じです(^.^)
やっぱ全部コンクリートを
張って貰えば良かったです(ToT)

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
インスタントセメント!
このガレージ問題を何とかしたくて
これを買って来ました(^-^)/

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
とりあえずこの隙間に
余ってる玉砂利を敷き詰めます(^.^)

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
う~ん、結構ぎっしり!
こんなんで大丈夫か?

実は今回のこのガレージ問題!
私の息子に全てを任せてみました(((^^;)

きっと今後の息子の人生で役に立つ···
かもしれないと思ってσ(^_^;)?

さぁ!
息子の人生初めての作業の開始です(^-^)/
※ちょっと大袈裟かも···

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
準備完了です(^.^)
さぁ!
作業を初めてもらいましょう(^-^)/

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
熱中症対策で私のシンプソンの
帽子を貸してあげました(*^-^)
なかなか似合ってます♪

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
ちゃんと分かって水を
入れてるのでしょうか···?
と、心配しましたがしっかり
スマホで調べて配合ばっちり
だそうです(((^^;)

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
頑張ってセメントを混ぜます!
いや、混ぜてます(^^;

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
普段は運動してないから
疲れるだろうなぁ~_(^^;)ゞ

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
混ぜ終わったセメントを
隙間に入れて行きます(^-^)/

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
ちょっと心配ですが
全てお任せって事にしたので♪

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
あれれ!
何か上手に出来てるんじゃない?

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
綺麗に隙間は埋まってますねっ(^.^)

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
さてこれからどうするσ(^_^;)?

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
何かブラシを貸して欲しいと
言うのでたわしを貸しました(^^;

そして周りを綺麗に掃除すると
ちょっと完璧な仕上がりかも!!( ; ロ)゚ ゚

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
心配して損しました!
さすが私の息子ですねっ( ノ^ω^)ノ

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
調子に乗って余ったセメントで
いろんな場所の補修作業を(^-^)/
写真も勝手に私のスマホで
撮影してくれてました(^^;

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
もう慣れたもんですねっ!
勝手にここまでやってました(^^;

人生初めての作業を経験する日q(^-^q)

どうなんでしょう?

なかなかこんな作業をする事は
この先無いかもしれないですが
これからの息子の人生で今日の経験を
思い出してどこかで役に立つと
いいなぁ~と思ってます(*´∀`)ノ


で?私は何をしてたかと言うと···
人生初めての作業を経験する日q(^-^q)
隣で久しぶりにダエグの洗車を
してました(((^^;)

んっ?悪い父親か?
いやいや、自称いい父親ですけどσ(^_^;)?

普段は水を使わないお手入れなんで
久しぶりの水洗い!
アンダーカウルも外して
とっても綺麗になって満足です(*´-`)




タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。