2018年04月29日

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)

ゴールデンウィーク(^-^)/
皆さん楽しく過ごしてますか?

昨日は珍しく?初めて?
息子が私と一緒に家の事を
やってくれました(*^-^)

※詳しい話は前のブログで♪

だから頑張った息子と
二人でお疲れさま外食へ(*´∀`)ノ
名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
名古屋旨いもん処
名古屋丸八食堂 豊田店

チキン南蛮定食880円です(^.^)

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
大きめなチキン南蛮に
タルタルソースがたっぷり
かかってて美味しいです(*´-`)

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
ご飯のおかわりが欲しくなる位
美味しいチキン南蛮でした(^-^)/

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
そして息子が選んだこちら♪
名古屋コーチン親子丼
1,190円です(^.^)

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
息子は親子丼が大好きです♪
ここの親子丼も
ふわふわの卵が美味しそうですo(^o^)o

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
柔らかい鶏肉も最高です♪

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
プラス150円で
飲み物を付けれます(*^-^)

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
ジンジャエールとオレンジジュース♪

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
メニューです( ノ^ω^)ノ

名古屋丸八食堂で晩ご飯を食べよう(^.^)
広々とした店内です(^.^)

久しぶりの名古屋丸八食堂
いろいろ好みに合わせて好きな
食べ物が選べるちょっと変わった
フードコートみたいで楽しかったです(^_^)v



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。