2018年04月21日

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/

いつも気になってたお店!

豊田市の香楼苑さんに
初めて行ってみました(*´∇`)ノ

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
豚骨ラーメンと玉子炒飯のセットです♪

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
ちょっとビックリ!
どんぶりがσ(^_^;)?
ボール?
···変わった器です_(^^;)ゞ

豚骨ラーメンは美味しいスープに
何か懐かしい感じの美味しい麺で
私の好きなラーメンでした(*´-`)

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
そして玉子炒飯♪
こちらもなかなか美味しい(*´-`)

で、このセットのお値段が···
何とセットで370円!!( ; ロ)゚ ゚
めちゃめちゃ安いです!

ラーメン代に炒飯プラスの
値段かと思って注文前に
お店の方に確認してしまいました(((^^;)

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
そしてこちら!
鶏の唐揚げと回鍋肉片のセットです(^.^)

こちらも凄く安いです!
2品選べてライスも付いて556円(^-^)/
こっちも間違いかと思って
確認してから注文です_(^^;)ゞ

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
大きな鶏の唐揚げが3個♪
唐揚げ用の胡椒とマヨネーズで
凄い美味しい唐揚げです(*^-^)

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
そして回鍋肉片♪
美味しい味付けで
とってもご飯が進みます(*^ω^)

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
こちらがランチメニュー!
創業50周年記念価格なんですねっ(^.^)
どれも本当に安いです!

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
このセットなんて
たったの278円です!Σ(×_×;)!
今時こんな金額だと
コンビニのサンドイッチ位しか
買えないですよねっ(^^;

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
店内の様子です(*^-^)

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
こんなにお腹いっぱい食べたのに
本当にこんな値段なんですねっ♪
スガキヤのセットが高く感じて
しまう位のお値段です_(^^;)ゞ

香楼苑で中華料理を食べよう(^-^)/
初めて行った香楼苑さん!
安くて美味しくって最高の
中華料理屋さんでした(*´∇`)ノ


是非また行きたいお店です♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。